【ヒロセ通商ゾロ目キャンペーン】2021年5月『ガーリックチャーハン』が到着

ヒロセ通商
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。
こちらのページはアフィリエイト広告を利用しています。

ヒロセ通商ゾロ目キャンペーン

FX口座『ヒロセ通商』で決済金額がゾロ目になれば、食品などの景品がもらえるキャンペーンが毎月行われています。

両建てすることで、ほぼ無料で損失なく食品だけをもらうことができるウハウハなキャンペーンです。

ヒロセ通商

 2021年5月分景品到着

2021年5月の景品は『ガーリックチャーハン』でした。

5/11に我が家にクール便で到着いたしました。

こちらの写真に写っているのは2名義分です。

4桁ゾロ目で1名義2食(230g×2)いただきました。

ヒロセ通商からいただく食品で中華なものはだいたい大阪王将の商品が多いです。

やはり大阪の企業だからでしょうか?

アマゾンでは10袋2,860円で販売されているので一食280円程度の商品のようです。

2021年6月のゾロ目キャンペーン景品

6月の景品は『ゾロ目揃えて気分もHAPPYに!パスタセット』です。

最強のカルボナーラ、茄子のミートソース、ペペロンチーノ、輝きの味革命たらこの4種類の中から条件に応じてランダムでプレゼントされます。

こちらに加えて乾燥パスタもついてきます。

4桁をそろえれば4人前届きますので、7月の休日のお昼ご飯に大変助かります。

ヒロセ通商のゾロ目キャンペーンでは頻繁にパスタセットが景品になるので、何度もキャンペーンに参加している人は飽きがきている人も多いです。

ヒロセ通商

コメント

タイトルとURLをコピーしました